明日は……

スフィア2ndですか……。行けるならチケットとってたさ。しっかりキャンセルチケットのお知らせも来てたしね。まぁ行けないのでチケ確保には動きませんでした。
じゃって、仕事が終わってから行けば良い、とか言ってもまず間に合わない。駒沢って微妙に遠いんだよなぁ。定時で帰っても、リザーブ落ち決定戦に間に合うかどうか、ってな感じ。
てなわけで、明日は現場にはいけません。いや、違う、TEAM dreamを応援できません。行かれる方は、なにぞと(by彩c)気合を入れて応援してきてください!!あの台詞言っちゃおうか?「おれの分まで応援してきてください!」
プレイボーイを買ってきました。スフィアの特集が載っていたのでね。
当然TEAM dreamの記事しか読まないんですが。3人だけ取り上げられていて、それぞれのキャッチフレーズがつけられていたんですけど……。
彩c「熱血!ど根性ガール!」
佳奈ちゃん「骨折3回の守護神」
優ちゃん「癒やし系セクシーヴォイス」
TEAM dream本体の紹介コメントは「鉄壁の守備がウリ。奏でろピッチのハーモニー!」おぉ、これはちょっといいぞ。
あと、多分「ど根性ガール」は「ど根性ガエル」にかけてます!ナイス!グーなセンスだね!絶対書いた人間は恥ずかしいだろうなぁ。
なんにせよ、明日はTEAM dreamのみんなが勝利の笑顔に包まれることを願っています。メグがあんまり活躍しなかった!でも強かったね!みたいな展開になることを祈っています。