「Dear my friend」

表題曲自体は何度か聴いてたんですが、改めてCDで聴くと、また違いますね。ってかね、先にDVDでクリップを見たんですよ。いいですね、このPV。mamadaさんも言ってましたが、こんな感じのPVをdreamでもまた見たいですね。「そよ風」がこれに近い感じですかね。
DVDのオフショットは楽しさ満開でしたよ。じゅんじゅんもリーアヤも結構映るので素敵です。
カップリングの「約束」は、いままでのぱらごーのカップリング曲のようなR&B系の曲ではなくて、なんとなく……dreamを思い出すような曲調。ってか、アレンジがそんな感じなのかな。ぱらごーの曲をdreamのアレンジに落とし込むとこうなる、みたいな。
そういえば、表題曲はAメロがちょっとだけレミオロメンの「春夏秋冬」に似てる雰囲気がありますね。インスパイヤとかは言わないよ!
あ、あと、じゅんじゅん誕生日おめ!!!!ラクーアで会おうね!!