日常雑記

あぁ……仕事ですよ。スンゲェ休みたかったよ。
今日はちょっと暖かい一日でしたね。フットサル日和だったんじゃないでしょうか、ってまぁ、屋内なんですが。
今日はちょっと振りに仕事で外出。駅に向かう途中通りがかったゲームショップで「鋳薔薇」のPS2版をデモってた。あぁ、もう出るんだっけ。黒ラベルなら買うかもだけど、無印は厳しいかもなぁ……。
外出のときも、おれのコートのポケットにはiPodが。行きは一人だったので電車に乗っている間、音楽鑑賞。まぁdreamなんだけど。先日のライブのセットリストを再現したプレイリスト。実は1曲足りないんだよね。ユーロカバーは持ってないんじゃよねー。
今日も残業。昨日より遅い帰りになってしょんぼり。なんちゅうか、スフィアの試合が終わった頃に仕事も終わった感じ。mamadaさんからのメールで大会の状況を確認してたけど、決勝戦の組み合わせを聞いたときは震えたね。軽く泣けた。結果を聞いて、また軽く泣けた。
あぁ、休みたかったなぁ……!!
そういえば、帰宅してみると、郵便受けにlydからの郵便物が届いてました。なんやろ?と思ったら、FCの通販案内でした。新しいFC限定グッズが出たということで……微妙に阿漕やなぁ。