ということで

とりあえずは……TEAM dream、準優勝おめでとう!!!
いつもリザーブリーグ落ちを心配されていたチームとは思えない躍進ぶりですが、それについては多くを語るつもりはありません。
何より、決勝戦ガッタスTEAM dreamだったということで、心がざわざわしました。
雪辱戦じゃん!!うおぉ!!みたいな。
で、スコアレスドローPK戦、と聞いて、ガッタス相手に一歩も引かない試合内容を想像して、熱くなりました。
結果、PK戦でサドンデスで敗北を喫したとのことですが、みんながんばったんだと思います。
彩cの言葉を引きますが、

一生懸命練習して、メグも入って、今チームドリームがどのあたりのレベルにいるのかっていうのを知りたい。それでファンの人に「チームドリームの試合を見てると楽しい」って思ってもらいたい。私たちはただフットサルをやればいいわけじゃなく、見に来てくれているファンの人に喜んでもらえるプレーをしなきゃいけないって思ってます。

ということです。勝ち負けもそりゃ大事ですけど、スフィアを観た人が「楽しかった!」と思えるような試合が出来たのだとすれば、それで目的は一つ達成できたといえるんじゃないでしょうか。
願わくば、観に来た人たちが楽しめた試合であったことを。プレイヤーそれぞれも楽しめた試合であったことを。