日常雑記

あぁ、眠い。今週一週間は常に眠い眠い言ってますね。まぁ眠いんだからしょうがない、土曜日の朝とか起きることの無い眠りに陥ってそうですよ。
今日の天気は昼頃から雨だとか。うあぁ、メンドクセェなぁ。傘とか差してダイビル周辺歩くのとかって、かなり嫌なんですよね。ビル風とかってホント敵。マイエネミー。
さて、予報どおり雨も降りやがって、持ってきた傘がなくなってしまい、しょんぼりしてコンビニで調達し、帰り道によく行くお店に入って、出てきてみるとまた傘が無い……。
一日で2回も傘をパクられるなんて、そんなのってありかよ……。生涯で二回飛行機事故にあったジョセフジョースターみたいですよ。
そんなことを言いつつも、今日は嬉しい定時退社。定時で帰宅して、ショッピングアリーナからの荷物を心待ちにする。無事荷物も受け取り、まぁ一件落着。
Yシャツを浸け置きしておいて、再び街へと出かける。流石に雨の夜。人通りが少ないですね。ゲーセンに行ったり、食料の買出しをしたりして帰宅。
あぁ、明日はゆっくり眠れるぞぉ。それでも追加の洗濯をしたりしなきゃイカンしなぁ。むむぅ?髪も切らなくちゃいけませんよ?