色々と

今朝のめざましテレビは録画しておきました。で、改めて視聴。決勝戦の場面がちょっと映ってましたね。メグの足裁きカッコいいなぁ。あとはPK戦の映像も。佳奈ちゃんが石川に決められるシーンが映し出され、かなり凹みました。いや、佳奈ちゃんはがんばったんだから、悔やむことは無いですよ!ホント大好き!!
ただね、言いたかないけど、優勝チームのキャプテンがどうやら非道い発言をしていたみたいですね。めざましではその部分はカットになってましたが(それにしても「あきらめないで応援してください」ってなんだよ)。
戦った相手に対して失礼じゃない?もうちょっと考えてしゃべってください。おれ、一時とは言えど、彼女のことを推してた時期もあったんだけどなぁ。
心無い発言はサポでも同じです。とある石川ヲタのはてなで目にした記述が、ちょっとカチンと来ちゃいましたね(表現が中年以上だな)。
まぁ、発言には気をつけましょう、ってなことで。
ショッピングアリーナから届いた、dream2006ツアーTシャツ。限定でバレンタインチョコつき!という言葉につられて買ってみました。
おぉ、これがチョコか。チョコって甘くて茶色くて、トンカツじゃないやつじゃろ?
メッセージカードみたいなものと一緒に、ちっちゃなチョコが……6つぅ?!なんで?7個じゃないの?それともおれが一つ知らないうちに食べた?んなわけない。そこは徹底しようよー。
オフィの彩cの日記に、決勝戦後の写真が上がってましたが、みんな赤目になっててコワイ……。