日常雑記

土曜日といえば、おれにとっては家事一般デイ。
家事一般とは言っても料理とかしないから、洗濯とかアイロンがけとかして終了なんだけどね。あとは溜まった新聞を片付けたりとか。
9時半くらいに起きて、飯食って家事をしたらなんとなく12時ごろに。ぼんやりとATMでお金を下ろして、家賃の払い込みに備える。
お金を下ろしたのにはもう一つ理由があって、11000円ほどの払い込みをしなくてはいけなかったんです。端的に言うと、dreamのFC限定グッズ購入の払い込み。これを郵便局で済ませて、気まぐれに現在の職場に向かってみる。なんか今日は同僚が休日出勤しているという噂だったので、ついでにおれも通常の業務時間で出来ないことをやっておこうかなぁ、なんて思ったんでね。
で、行ってみると誰もいない。ありゃ、休出は日曜日だったかな。
秋葉原へと向かい、プリンターのインクカートリッジを探す。なんか微妙に高いのね、あれって。あまり買う機会が無かったんだけど、地味に嫌な出費だと思った。
トライでガル2。今日は散々な結果だったなぁ。式神3をしばらくギャラってからトライを後に。今日は格ゲーの大会をやってたんで、騒がしかったです。
夜になると、ドンキ裏はやはり出待ちの人たちがわんさか。土曜だし、余計に多いのかも。
帰宅して、飯食って、仮眠。なんかちょっと体調悪いです……。上司の風邪がうつったとしか思えない……。明日はラクーアだってのに!!