日常雑記

えっと、今朝の占いを見ていないんだけど、今日のしし座の運勢はどうだったんだろう?とまぁ、星の配置図で明日を、いや今日を占えば、優しい答えが寂しさを紛らしていくんですよ。多分。きっと。
がっつりと風邪っぴきです。そりゃもう絶賛発売中ですよ?咳は止まらないし、のどは痛いし、関節は痛いし……。それでも仕事に行くことになりまして(消極的な理由付けがあったらしい)、まぁそれなりに勤務してきたわけですが。結果オーライ的な気もしたし、まぁいっか、ってな感じで。
ほら、禍福あざなえる縄の如しとか言うじゃないですか。それですよそれ。そう思わなきゃやってられん。
仕事を終えて、ちょっとだけ寄り道をして(直帰したって風邪が治るわけじゃないしね!)から帰宅。ふと、今日やるつもりでいた予定が消化できていなかったことに気づく。家賃の払い込みとか、なんとかかんとか……。
さてまぁ、一週間の始まりですよ。最悪の体調ではじめる一週間。どうなることやら。