ちょこっと

なんか、テレビ見てたら「あらかわしずか」のニックネームを「しーちゃん」とか言い出してて、非常に憤慨いたしました。
まぁ憤慨は冗談としても、ちょっとどうかと。誰だよ、しーちゃんとか呼び始めたやつは。ミキティはアンミキに取られるし、しーちゃんは金メダルと一緒に取られますか。
こういったマスコミの持ち上げ方って、ちょっと閉口しますね。いちいち腹立ててもしょうがないのかもしれないけど。
あっ、このエントリーもネタですよ?やだなぁ、おれがこんなことでいちいち怒るわけ無いじゃないですかぁ(ビキッ、ギリッ)。
でまぁ、そんなしょうもないことを書いているうちに、オフィにしぃちゃんの日記が上がったんですが……。

dreamとして、最高のスタートになるように、

「同じ出口」にむかって、頑張ります!!!!

沢山の人の愛を失わないように、そしてこれからも愛し続けてもらえるように、

dreamというグループとしての誇りと、自信を持って、

頑張っていくので、これからもずっとdreamをヨロシクお願いします!!!

スゲェ意味深長に感じるんですけど……。おれの考えすぎであって欲しいなぁ。