日常雑記

風邪は非道くなる一方です。昨日無理したのがたたったんだよ、ZETTAI……。
病院に行きたいです。こんなにも病院を欲するときがおれに来るとわ!ギャワー、とりあえず赤飯炊いてみて?
仕事中もずーっと咳き込んで、もう喉は痛いし、薬飲んでるから頭がボーっとするし(多分睡眠不足もその一因だけど)、それでもやる気だけは失わずにがんばってきました!
とか言いつつ、定時をちょっと越えたくらいで退社。流石に早く治せといわれましたが、この時間から病院とかいけないんじゃよー。諸々済ませたい用事があるから、平日に一度休み取りたいんだけどなぁ。せめて半休でも。
帰宅途中にCDショップに立ち寄って(早く帰れ)、あいぴーのアルバムをチェックしてきました。今日は嘉陽愛子さんの1stアルバム「Dolce」のフラゲ日です。おぉ、ついにあいぴーのアルバムのフラゲ日を把握することに成功した。このまま行けば世界を手中に収めることもそう遠くない未来じゃぜ。
DVD付きを買うつもりはないので、CDのみをチェック。恥ずかしながら、現在の所持金でギリギリ買える金額。むぅ、しょうがない、ってことでスルー。
そのまま店内をぶらり一人旅。邦楽のロック系をまとめてある試聴機のところで途中下車。
今週の「プリン・ス」で左プリンの人が紹介してた「RADWIMPS」のアルバムが試聴機に入ってました。聞きたかったんだけど、調整中とのことで聞けず……。以前なんかの番組で「イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜」という曲のPVが流れていて、その映像と曲調に妙に惹かれたんですよね。こっちは買ってみたいなぁ、なんて。
とりあえず風邪もまだ治らないんで、この辺で冬の星座になってきます。おやすー。