ホントに雑記

今日ようやく録画しておいた「カブト」の5回目を見ました。
OPで「絵梨華」って出てて、おっ?絵梨華出るのか?と思ってみてたら、ホントに出てました。ワームに擬態されそうになる役で。
しかし今回のカブトは天道とひよりのフラグ立ちまくりでしたね。明らかにひよりはツンデレ系。一人称が「ぼく」だし。狙ってるなぁ。天道の「おれがそばにいる」みたいな発言とか、もうね、すさまじい。加賀美が完全に道化になりそうですよ?ジェラシー!
あと、予告通り小川敦史が出てた。555だかブレイドだかにちょっと出演したときとあまり変わってなかった。さらに言うと、シャンゼリオンのときに比べてもあまり変わってなかった。あ、まぁ老けたけどね。
この勢いでハギーも出ないかなぁ。ちなみにうちの妹はそれを切に望んでます。