日常雑記

さぁ、ようやくお休みですよ。昨日は多少早めに寝たんですが、折角なんで今日はちょっと遅い起床を、ってことで、10時ごろ起床。
体調がよければ実家へ帰ろうかと思っていたんですが、まだ喉の調子が悪いのと、薬が抜けていないのかちょっとふらつくので帰るのはやめることに。まぁ来週末にでも帰ろうかな。ちなみにその次の週は名古屋ですね。
朝食を食べて、ネット巡回をして、昼食を食べてからまた睡眠をとる。とりあえず寝てれば何とかなるんじゃないかなぁ、とか甘い考えで。
今度の起床は19時過ぎとか。爆笑問題の番組を見てひと笑いしてから、町へと出かける。出来れば出かけずに安静にしてたほうがいいのかもしれないけど、食料とかなんとかが足りなくなってきているのでそうもいかず。一日部屋にこもっているのも気が滅入るしね。
AKBの出待ちを横目で見ながらドンキへ。今日はいつもより人数が多いすなぁ。土曜だから?なんとなく切ない。何が切ないって、ぱらごーとかあいぴーよりも知名度が(セールスもか……)上なんですよね。ぱらごーの方がクオリティ高ぇって感じだと思うんですが、如何せん売り上げでは……。
タイアップやらなんやらがっつりつけてるし、そりゃ売れるよなぁ、ってのもあるけど、そんな負け犬根性でもいけないような気がします。事務所はどうしたいんだろうなぁ。売れないよりは売れるほうがいいのに。リリイベの売り上げで満足してるんだとしたら、それは大きな間違いだと言いたいですが。
あれ?これ日記か?
えぇと、買出しをしてきまして、帰宅して食事をしてから、何を思い立ったかネットラジオの接続試験をしてました。一応放送のほうは出来るんですが、ちょっとした問題が発生してました。で、まだ解決できてない。とりあえず、今度ちゃんと放送するときはここでもがっつり告知すると思うんで、よろしくお願いします。
予定としては、3月25日の夜にでもやろうかなぁ、なんて思ってます。
さぁて、またがっつり寝ますかね。