日常雑記

今朝の起床は11時。薬の所為か、まだ頭がボンヤリしているので、ちょっと遅めの起床。
ボンヤリとハロモニをみながら朝食(?)を食べる。完全にドリヲタになっているから、ってことか分からないけど、今週のハロモニはかなり面白くなかった。あのレベルの企画では、メンバーの持ち味を生かしきれていないんじゃないか?なんて思ったりして。ドリヲタなのに。まぁ元ハロヲタとして、多少なりとも危惧してるんですよ。きっと。
アイロンがけをしながら、録画しておいた仮面ライダーカブトを観る。うむ、今回もそつなく面白いですよ。問題は次回予告に出ていた新たなライダーの出現ですね。蜂のライダーが出るという話は、なんとなく耳にはしていたんですが、もう出るんですね。で、カブトと戦うような感じで……。またライダー同士のバトルとか出てきますか。今回ばかりはオンリーワンのライダーであって欲しかったなぁ、とも思うけどね。
さらに遅い昼食を食べて、出かけることに。
日曜昼間の秋葉原は、中央通りが歩行者天国になっているので、色々と楽チン。信号を気にしなくてよかったりするのはいいよね。
今日は、石丸ソフトワンであいぴーのインストアイベントがあったんだけど、流石にそのためにCDをもう一枚購入するのもなんなので、結局スルー。だったらガルボに行け、ってな話だからね。
中央通りには、いつものようにレイヤーさんやらバンドの人たちやらがわんさか。そんな中、宣伝部隊を引き連れて歩くときとうあみの姿が見えました。おれとの距離およそ2メートル弱。折角だからがっついてみました。舌の根も乾かないうちによくもまぁ、ってな感じですね。すみません。その後行われたイベントには参加しませんでした!ただの迷惑なヤツでした!
後はゲーセンに行ったりしてたんですが、ガル2をギャラってたら、何故かウェッハに感情移入している、ちょっと危ない青年を見つけてしまいました。ウェッハの台詞にあわせてスンゲェデケェリアクション取ってるの。「うぇーっはっはっはっはー!」とか、真似してんの。ヤバイ、ちょうヤバイ。しばらくヲチしてました。面白かったー。