日常雑記

m-makino2006-03-06

ふぅ、今日からまた仕事ですか。
mamadaさんの、ちょう、ちょう、ちょう、ちょうウラヤマシイ札幌レポを読んで、うらやましく思いながらも、素敵な思い出が出来たようで喜ばしく思ったり。じゃって、プチ「dreamと行く札幌ツアー」状態じゃないですか!?素敵だなぁ。
貧乏を憎みます。ひいては、この貧しい状況を引き起こしているおれ自身を憎みます。
恨んでやる。
おれを。
呪ってやる。
おれを。
呪い殺してやろうか?おれを。いや、呪い殺すよりも手っ取り早い方法があるらしいですよ?
なんかね、締め切った空間で、七輪が練炭で、燃焼が一酸化炭素で。中毒ってヤツ?まぁあれだ、おれってば、トクシネカシ。
そういえば、春一番とか吹いたんですって?今日はなんか13時間くらい会社に幽閉されていたような気分です。いやまぁ、実際に13時間拘束されてたんだけど。前の会社ではここまでの拘束は無かったからなぁ。
全っ然関係ないけど、昨日秋葉原の街中を颯爽と歩いている(と勘違いしている)と、ガシャポン会館の前に「アキバなび」と書かれた旗を持ったガイドさんが約一名。
げえっ、許してください。ってかさ、ああいうところって、自分で面白いと思えるところを探すことに、その楽しみがあるんじゃないのかねぇ?なんでもかんでも与えられるものを甘んじて享受するだけじゃあ、あとが辛いよ?
そんなことを考えながら仕事をしていたら、ふと気づきました。
……「プリン・ス」録画予約するの忘れた……。ぱらごーの「プレゼン」を見逃したのも悔やまれますが、今回は優ちゃんか佳奈ちゃんは出てきたんでしょうか?どちらか出ていたとしたら、悔やんでも悔やみきれない。
はいはい、いつもの恨み節。