西田静香さん

今日は3月6日。去年の今頃は、レジェンズ観ながらPinky:st改造してましたよ。まぁそれはそれで楽しかったんだけども。
去年の今日、レジェンズ観ていたおれは、素敵な17歳の女の子の、18歳の誕生日を祝うことになると、予想できたでしょうか?いや、できなかったでしょう。当然ですが。
今日の気候は、なんとなくしぃちゃんのような気候でしたね。ちょっとだけ冷たい風を吹かせながらも、なんとなく暖かい日差しを投げかけてくれて、それでいて時折春一番を吹かせてみるような。
普段はクールに見えるしぃちゃんですが、12月のスフィアでのチャクチャクとのPK戦のとき、号泣する彩cに見せたあの優しい笑顔。そしてしぃちゃん自身は、きっと緊張でドキドキしていたはずですが、優しい笑顔でメンバーに振り向き「大丈夫だよ!」とでも言うかのような表情でPKに挑み、これを決め、両手を広げてメンバーの元に戻っていきました。
あのシーンの感動的なことったら!
少し鼻にかかる声が魅力的なしぃちゃん。これからもずううぅっと、dreamの中でその歌声を聞かせてくださいね。
お誕生日、おめでとうございます!