日常雑記

すまん!!!すまん!!!ほんっますまん!!
今日は本間に疲れたわぁぁぁ!!!だから早く寝ます!!!
最後の最後は友人二人と、某嬢の誕生日を祝ったりして楽しく過ごしましたが、今は疲れてただ眠いだけです。
今のおれから眠気を取ったら、何も残らないんじゃないか、っていう。
なんかね、風邪が多少落ち着いてきたかと思ったら、今度は鼻炎を感じ始めたりして。とりあえずは目がかゆい。かゆ、うま、ってな具合にかゆいですよ?抉り出して食べてやろうか。
あぁ、でもそうしたら世界が見えなくなってしまう。それは寂しい。dreamを観ることが出来ない。ぱらごーを観ることが出来ない。特に好きでもないときとうあみにがっつくことも出来ない。
それは寂しい。
ってなわけで、できるだけストレスを抑えて、睡眠をしっかりとって、えーとあとは……まぁ適当に過ごします。
いつもと変わらない。