日常雑記

今日はまた寒い一日でしたね。そんでまた眠い一日でした。かなり遅く起きましたよ。20分くらいで準備をして出勤。
いやはや寒い。サムサ!!(by彩c)って感じですね。会社の用事でちょっと外出をしたら、強い風に雨が混じってましたよ。このまま雪になるんじゃなかろか、ってなくらいの冷たい雨。
昼食を買いに出た際に、近くのCDショップでフラゲしてきましたよ!!
アジカンの「ファンクラブ」をね!!「SEXYなんちゃらそよ風がなんちゃら」は買ってません!!
で、今日も今日とて22時近くにようやく解放されて、ボンヤリぐったりと帰宅ですよ。
今日もちょっとだけUDXに立ち寄ってみました。ってかトイレを借りにね。うむ、なかなかいい場所にトイレが出来たなぁ。ビル自体に期待をしてなかった分、昨日のスーパーといい、トイレといい、ちょっとだけいいものを見つけた気分になりました。
帰宅して、ぐったりとしながらアジカンの「ファンクラブ」を聞いてみる。えーと、このバンドは濃ゆいファンの人が多いから、あまりネガテブなことは書きにくいんだけど……微妙な仕上がりですね。「ソルファ」の時点でも多少感じられた、「マンネリ感」はさらに強くなってます。「この曲は、セルフカバー?」とか思ってしまった曲もありましたし。方法論が確立してしまったがゆえに、そこから抜け出しにくくなってしまったんでしょうか。「リライト」のような曲調のものは、「リライト」の爆発力を超えることは出来なそうだし。ミッドテンポの曲は「無限グライダー」や「ノーネーム」のような空気感を演出するに至らないようにも思えるし。まぁ、もうちょっと聞き込みます。
そして今はまた洗濯中。あぁ、早く寝ないと……。