昨日の

OUT☆PUT、実はリアルタイムでみてたんですよ。眠いのに。そしたらなんと、dreamが出るのは来週からだというじゃないですか!ホントあの番組にはやられたわ。正月SPも微妙だったしなぁ。「Transit」歌って欲しかったのに……。
明日は優ちゃんが「69☆TRIBE」という番組に出るとか。どんなシチュエーションで出るんだろ?
オフィに3月25日の「dream Party 2006 〜 Love & dream 〜」のライブロゴが出ましたね。しっかりと「dream Live」と「dream Party」とタイトルを分けてくれたことで、俄然ワクワクしてきましたよ?今までのドリパのように、楽しくて素晴らしくて、感動的なライブが観られることを祈ってます!!