日常雑記

こんばんちゃぁぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★
今日は雨やったなああああああ!!!!
雨の日はめっちゃ気分も落ち込むわぁ↓↓
けど!!明日一日我慢すれば、あさっては土曜日!!!
お休みいいいいいいい!!!
でもって、
名古屋あああああああ!!!!!!☆
今からすでにワクワクしてます!!
てな感じで。
今日も眠かったああ。昨日の日記にも書いたように、昨晩は停電があったんですよ。
二回も。
そうするってーと、おれはテレビをめざまし代わりに使ってるんだけど、停電でテレビのタイマーがリセットされるんですよ。で、今の眠気だと、起きられる保証がない。だから携帯のアラームを使ったりもしたんだけど、ちょっと不安だったりして。
そんなわけで、不完全燃焼な感じの睡眠だったので、なんだか眠い。
今日も今日とて会社に22時まで。さすが期末ということもあって、バタバタとして来てます。
帰宅しようと思ったら、結構な勢いで雨が降ってるし、ビルの間ではビル風が調子こいてるし。傘は持ってないから、コンビニで調達したら400円とかするし。
ぐむう。
あぁ、明日はいい日だといいなぁ。