色々

mamadaさんのところで読んで気づいた。ああ!!音時間録画しなかった↓↓さやぽぉー!しょんぼりですよ……。
69★TRIBE」は録画しました。優ちゃん結構出ずっぱりだったんですね。とはいっても、アーティスト特集のほうが長かったからあれだけど。オーディションの時の映像は「Process」のDVDにも入ってるし、実際テレビでオーディションは見てたんだよね。ロンブーの番組だったよね、確か。
あとはオフィとかの日記から。

てかね!!!!!!!!!
最近すごい『ありがとうございます』ってみんなに伝えたいっておもっててん。

それはこっちもおんなじやっちゅーねん!!彩cありがとうなあああ!!!
彩cの日記があるから、オフの時ドリメンがどんなことをしてたかとか、ライブのリハがどんな感じなのか、とか、もちろん楽しいライブが出来たのか、ということを知ることが出来るんだよね。ということで、ありがとう!!と言いたいですよ!
で、さやぽ。

そして、今日もライブに向けてリハーサルでした!
ほんとに楽しいライブになると思うので、みんな楽しみに待っててね\(^O^)/

こっちはexciteですね。楽しいライブになることを祈ってるよ!!当然、ツアーラストの名古屋も、ドリパ@横浜BLITZも、本間に本間に楽しいライブになることを願って止まない今日この頃です!!なんにもノイズ(いろんな意味でね)の無い、本間に心の底から「楽しかったあああああ!!!!」と言えるライブが観られることを楽しみにしてます!!