日常雑記

今日も風の強い一日でしたね。某ビルと某ビルの間を吹く風はあまりにも強くて、前に進みませんでしたよ。で、ある一点を超えたら今度は追い風になったりして。ふざけてますよ。
ところで、最近のおれの日記は、いつも気候の話から入ってますね。話題のもって行きかたがおっさんじみてきたか?帰宅してから見るテレビ番組が、ワールドビジネスサテライトで確定になってきたりして。まぁあの番組は面白いからいいんだけども。
今日もとりあえず会社を21時に出て、帰宅。帰宅途中でゲーセンに寄ったりね。
しかし、今日の業務が終わりに近づくにつれて、おれの顔は自然にほころんでましたよ。
なぜかって?そりゃあ、ねぇ?分かるでしょ?なんかね、19時ごろには必死で笑いを堪えてましたよ。もう明日のことを思うと楽しみで仕方ない。
そう言いながらも、頭の中には「つくしの言伝」がエンドレスで流れてるんですけどね。あと「卒業証書」はヤバイっすよ。ドリオフィやさやぽオフィでのさやぽのカキコをみると、学校が嫌いだった時期もあったようなことが書かれていたけど、そんな思いがつづられた歌詞で、曲がまた素晴らしい!!これはいいですよ。さやぽ作詞の曲は、さやぽの想いがかなり露骨に綴られていて、要注目ですよ。言わずもがなですが。
あとね、歌詞カードの最後にスタッフリストがあって、そこでさやぽがサンクスリストを書いてるんだけど、まず最初が「山本サヤカ thanks to dream」なんですよ。さやぽのソロって、dream色を薄めにしている印象があるんだけど、ここでこんな風に名前を挙げるさやぽが素敵ですね。
ほとんど日常日記と言うよりもdream日記になってますが。あ、そういえば明日の夜は、特に予定に変更がなければ夜中にラジオやります。何時から始めるかは未定。さらにいうと、ホントに放送するかも未定。放送するときは告知します。
もちろんdreamラジオだよ!!