日常雑記

昨日はがっつり雨が降りやがって、かなりうんざりしてたんだけど、今日はそれなりにいい天気で、ちょっとだけ肌寒かったりもしたけど、まぁ雨よりはいいかな、ってな感じで。
なにより土曜日に降ってくれなければいいさ!!
今週は何気に早く帰ることが出来てます。今日も21時に会社を出ました。まぁ早いほうです。でも何気に時間と言うのはあっという間に過ぎていくんですよね。晩飯を食べて帰宅したら、もう23時近く。なんとなく寝不足気味なんで、今日は早く寝ようかなぁ。
ところで、今日の晩飯は某チェーン展開しているカレーショップで食べたんですが、おれの横で食べてた人が、サラダとカレーと、ガーリックスライスのトッピングをオーダーしてて、その人が席を立ったときにふと見てみたら、ライスがほとんどそのまま残ってました。ルーがかかっていないところは残した感じ。えっと、カレーライスを食べに来たんですよね?それとも何かのサイン?ガクブルもんですよ。おれだけですが。
会社の行き帰りには、昨日買ったさやぽのアルバムを聴いています。あぁ、生歌が聴きたい……。