日常雑記

一日休みがあるだけで、こうも違うのか!ってな感じの水曜日。今日を終えて、木金と行けば、そこにはほら、もう横浜。あぁ、待ち遠しくてたまらない……。
天気予報では曇りのち雨みたいなことを言っていて、どうせ降らないか、降っても春雨じゃ、濡れて参ろう、みたいなランクの降りだろう、なんて高をくくっていたら、結構強めな降りにげんなり。
幸いにして、昼間から夕方にかけては降ることは無かったので、それなりに助かったりもしましたが(でも帰宅時にはまた傘を一本買った……)。
今日はさやぽの1ミニアルバム、「つくしの言伝」のフラゲ日でした。昼食を買いに出かけた際にCD屋に立ち寄ってみたら、まだ入荷していないとのつれない答えが。
しょんぼりしつつ、今日はもう買えないのか……と肩を落としていたんですが、ふと、夕方にもう一度外出の用事があることを思い出し、その隙に購入することに決定。
流石に夕方、バッチリ売られていたので(っても枚数少なかったけど……)、即購入。ポスターが付くんだけど、流石に業務中、ポスターを持って職場に戻るわけには行かないので、泣く泣く拒否。この先数枚買う予定だけど、そこで手に入ればいいなぁ。
夜。雨の降る中帰宅中。途中でドンキに立ち寄って、赤いサイリウムを4本購入。ホントは7本(理由は言わずもがな)買おうかな、とか思ったんだけどあまり多く持って迷惑になっても困るし、ちょっとだけ抑えました。元々、サイリウムは1本しか持たないおれですが、今回は何本でも持って行きたい気分です。力一杯佳奈ちゃんを、dreamを応援したいんですよ。
帰宅して、昨日録画しておいた「69★TRIBE」を視聴。おぉ、今週も優ちゃんktkr!途中おかだよしのりから「ラップやってみてよー」とか無茶振りされてましたが、適当にがんばってましたね。可愛い。
さぁ、あと二日で土曜!横浜!ブリッツ!dream!楽しみにしてます!