ちょこっと

えーと、先日のOUT☆PUTですが、dreamが出たのはいいんですが……もう一週かよ!!
正直、原口とか他の芸人とか、言ってしまえばグラビアアイドルもどうでもいいので、dreamをもっと見せてください!!テムレイもそう願っていますよ?
昨日の彩cの日記。

カセットなにかおうかまよいます!!!!!!!

PSPを買ってもらえて嬉しい彩cの言葉なんですが、「カセット」という表現がなんとも懐かしいですね。普通に「ソフト」って言ってますよね?みなさん?ファミコンのときはまさにカセット、って感じだったけどね。
ところで、おれは今日dreamの「Process」のDVDを観てました。「destine」とか、3人のソロ曲とかが聞きたかったというのもありますが、先日の名古屋を体験したあとで、例えば「クリパ」を観るのも微妙にナンセンスかなぁ、とか思ったりしたんですよね。

dreamはまだまだちっちゃいですが大きくなってく姿を見守ってください。

佳奈ちゃんのコメント@exciteです。これだけの期間続けてきて、ちっちゃいですが、というのもなんなんですが、常に変わっていっているのは確かだと思います。変わる、というか成長ですかね。あぁ、この段階で成長、という言葉を使うのも微妙ですね。
兎に角、2004年より2005年、2005年より2006年、今のdreamを観るべきなのかなぁ、ということなんですが。
今の七人のdreamを、これからもずっと、見続けていきたいと思っています。