日常雑記

昨日帰宅して、諸々の雑用を済ませて日記を書き終えたのが……今朝の午前4時ごろ。
ってかね、書きながら寝落ちしそうな勢いでしたよ。あぶねぇあぶねぇ。
で、今日の起床は12時過ぎとか。流石に先日の名古屋遠征の睡眠不足も残ってますからね。
録画しておいたカブトを観ながら、朝食と昼食を一度にとる。カブト、面白いっすねぇ。dreamのあんなに素敵なライブを体験してしまった今、他のことが面白く感じられないんですが、カブトはなかなかに面白いですよ。なにより今回の樹花ちゃんの「お兄ちゃん、おはよっ!」の可愛らしさと言ったらなかったですね!!そこか、そこなのか。いや、内容も面白いですよ。演出も凝ってるし。次回も楽しみですよ。
そのあとは偶々チャンネルを合わせたらやっていたWBクラシック(検索よけ)を観てました。当然最後まで。ホントはDVDを観るつもりだったんだけど、思わず引き込まれてしまいました。で、日本優勝!世界一!スゲェ!何がスゲェって、イチローの感動っぷりがスゲェ。あんなイチローはなかなか観られないですよね。
やきうが終わったので、DVD(ちなみに「Process」)を観ながら洗濯したり。洗濯が終わったところで、町に出ることに。
秋葉原に出て、友人のJ-UNITさんに連絡を取ってみると、どうやらAKBなんちゃらがらみのイベントに参加していたそうで、おれのいたところから近かったので、合流することに。UDXの階段を上っていくと、J-UNITさんの姿が見えたので、近づいていくと、その間にAKBのメンバーとすれ違いました。距離的には先日の名古屋で入り待ちしたときの優ちゃんとの距離くらいの近さ。
でも、ビタイチがっつくつもりの無いおれ。じゃって興味もないし、ほんだげいのうの人間が周り固めてるんだもん。
J-UNITさんと合流して、ちょっとした買い物を。日用品とか、CDとか。ホントはdreamの「Process」か「SUPER EUROBEAT present EURO "dream"land」を買おうと思ってたんですが、ちょっと置いてなかったので、SweetSのベストを買っちゃいました。中古で。
買い物を終えて、J-UNITさんと別れ、喫茶店で一息も二息もついて、晩飯をねぎしで。いつになくリッチな感じ。リッチってほどでもないけど。おれ的にはドキドキもんですよ?
ってか、明日以降CDを山ほど買わなくてはいけないんだけど……大丈夫なのか?おれ。