余韻は残ってます

通勤の道すがら、dreamの楽曲たちをiPodに詰め込んで連れて行っているわけです。
時間がなくて、横浜でのセットリストを再現したプレイリストはまだ作っていないので、全国ツアーのセットリストで聴いているんですが……。
やっぱりdreamはいい曲が多いなぁ、と、再認識しますね。
で、さらに横浜のライブがあったもんだから、例えば「STAY」とか「PURE」とかを聴くと、もう盛り上がってしょうがない。軽く泣きそうになったりね。実際帰り道で「STAY」を聴いたらやばかったですよ。軽く泣きかけた。
で、その「STAY」。改めて考えてみると、「777」「裏777」でもこの曲は歌われていないんですよね。「dream world」のミュージカルの中でちょっと歌われてるんだっけ?今は確認してないけど。その曲でさ、改めて楽器に挑戦したり、ハモリに挑戦したりして。今の私たちを見せたい、聴かせたい、という強い思いが感じられませんか?そういうことも含めて、今回の5人「STAY」はとても素敵なものになっていたと思いました。
あ、それと、関係ないけどなんかドリスレに貼られてた。さらにいうと、狼からの転載だった。正直焦ったぁ。昨日ラジオやってる最中に気づいたからね。吃驚。まぁ変なことで貼られたんじゃないからいいけど。
あ、あと以前にも言ったけど「Holy Love」の振り付けって、ジョイポリスのときから変わったじゃないですか。あれって、えらく可愛らしくていいですよね!!!
まぁそこでもほとんど佳奈ちゃんしか見てないんですけどね!!今回おれは、佳奈ちゃんをライブの6割から7割見てましたよ?それこそ「気がついたら佳奈ちゃんを見ている病」ですよ。
あ、また思い出した。OUT☆PUT最終回でしたね。さやぽはやっぱり物がかかると強いですね!!その横で浴衣のすそがめくれたのを直すしぃちゃんが素敵でした!!