仮面ライダーカブト

昨日はdreamの感動も残っていたので、流石にこの話題を出すには至らなかったんですが、昨日のカブトはかなり素晴らしい回でしたよ。
土曜日にdreamで泣いて、日曜日にカブトで泣きました。それもどうか。
永遠にヘタレキャラかと思われた加賀美君(マスクドライダーシステムを作り出した(?)組織の下っ端)が、大逆転のライダー変身ですよ。
詳しく説明するのはメンドイから、誰かに見せてもらうとかしてください。ってか、1話からちゃんとみていないと、今回で感動することは難しいかもしれないなぁ。
555での8話9話というのも素晴らしい回で、「夢の守り人」ってタイトルだったんだけど、なかなか感動の回だったんですよ。それに匹敵するくらい素晴らしい回だったと、おれは思ってます。少なくとも剣とか響鬼の後半とかよりは確実に面白いよ!