日常雑記

「春眠暁を覚えず」とか言いますが、ホントっすね。ここ数年、春先は眠くてしょうがないですよ。例えば、夏の睡眠不足と春の睡眠不足とでは、眠さが違うんですよ。多分気のせいなんでしょうけど、どうもそう思えてならない。
今日も今日とて夢心地でお仕事。今日の吃驚は、うつらうつらしていて、ハッと意識を取り戻してPCのモニターを見てみると、「とむとじぇりー」という文字が打ち込まれていました。意味分からない。思わず笑いかけた。あまりのことに。
仕事中に、ある取引先の名前が叫ばれて、それに耳を傾けるとちょっとだけ笑顔になれました。その取引先の名前には「ドリーム」という言葉が含まれてるので、「dreamさんから電話です!」みたいな会話が繰り広げられたりするわけです。それを聴いて、微妙に笑顔のおれ。キショイよ!
ということで、ただいま絶賛dream脳進行中のおれですが、今日はぱらごーの新譜を買ったりもしてきました。なんちゅうか昼休みに食事を買いに行くついでに石丸ソフトワンまで足を伸ばしてきました。石丸だったらインストアイベもライブ付きだから、こっちに参加してアソビットはスルーかな、とか。うん、ぱらごーも好きだけど、やっぱりdreamが一番好きなんでね。
とか言いつつも、22日のさやぽイベに参加できない予感がたっぷり……。折角先日のライブのときにCD買ったのに……。100パーセントいけなくなった訳ではないんですが、えーと95パーセントくらい?泣ける。
ちゅうことで現状、

4月1日 ぱらごーイベ@石丸SOFT2→さやぽインストア@池袋HMV
4月2日 ガルボ横浜BLITZ(チケ未確保)
4月8日 さやぽインストア@新星堂横浜ジョイナス
4月15日 ぱらごー@ラクーア

ってな感じっすかね。このうちのどこかでカラオケに行きたいなぁ。