今日は

8時に起きて、カブトをリアルタイムで見て、友人の車に乗せてもらって、横浜に10時半くらいには到着しました。
あいぴー、SweetS、ぱらごー、dreamの入り待ちが出来たので、かなり満足ですよ?
あいぴーはすごかったなぁ。こちらが挨拶する前にあいぴーから「おはようございまーす!」って挨拶してきたし。ちょう可愛い。
SweetSは車を降りてそそくさと入っていったので、あまり顔は見えませんでしたが、HARUNAだけはこちらを向いてくれてました。
ぱらごーはほとんどこちらを見ることなく入場。AKBばりでしたよ(よくわからない)。
dreamはしぃちゃん以外全員、こちらを見てくれてました。友人が彩cからかなりレスもらってた佳奈。麻未cも可愛らしかったし、さやぽは背が小さいくせに車の天井に頭をぶつけて動きが止まってたりして可愛らしかったり。あと、当然佳奈ちゃんもかわいかったですよ!
そういえば、今日は赤いサイリウムを買うことが出来なかったので、佳奈ちゃんをしっかり応援することが出来ませんでした。その代わり友人の頼みもあったので、白と黄色のサイリウムをもって、麻未cとさやぽを応援してました。
今日は風が強かったですねぇ。あと、天気予報どおり雨も降ってきやがって。あの辺は普通に風が強いから嫌ですね。でも、また8日に横浜に行くんだよなぁ。