日常雑記

さぁ、いつも通り気候の話題から行きますか。
今日はのどかな日差しに包まれた、春らしい天気でしたね。
強風を除けば!今日もありえないくらい風が強くて、ホントうんざりしましたよ。ビル風がこんなに凶悪なもんだとは、田舎に住んでたときには思いもしませんでした。
昨日一昨日と、試しに「ウコンの力」を飲んでました。前日の夜に飲むと効く、ということで、効果が出たと思われるのは、日曜の朝と今朝。ちなみに土曜日の夜は3時に寝て、8時に起きました。それなりにすっきりした目覚め。で、今朝は2時半に寝て7時過ぎに起床。なんちゅうか、一度6時半に起きちゃいました。がっつり効いてるのかも?ただ、意味なく早起きするのもなんなので、今日はとりあえず飲みません。朝弱い人は一度試してみては?
それでも日中はやっぱり眠いですよ。疲れてるし睡眠不足だしね。
それもあってか、今日は非道いトラブルを起こしてしまいました……。結局22時過ぎまで自らが起こしたトラブルのフォローをすることに。それもまだけりが付いてないので、明日の午前中一杯まで引っ張ることになりそうです。あぁ……我ながら情けない。
ということで、どっと疲れてしまいました。どうせ疲れるなら、先週や昨日の様な心地よい疲れのほうがいいよ。
あとね、何気に左足のふくらはぎ辺りが痛い。昨日友人たちとずっとボールで遊んだりしてて、その後さらに4時間立ちっぱなしだったもんだから、足が痛くなってしまいました。それでもね、なんとなくフットサルがまたやりたくなってきたんですよね。とりあえず、フットサル用のボールを買う気になってます。イベのない週末にでも、某駅周辺でボール使って遊んでようかな。