日常雑記など

ヤベェ、眠い。昨日それなりに体を動かして、即寝ればよかったのに、夜中に放送してたプレミアリーグの試合をしばし見ていたら、結局3時近くに。
で、仕事中眠い眠い。ミスとか犯しそうだから危ない。今日はちょっとだけ早めに寝たいです。
昨日と違って、いきなり寒さが戻ってきたような一日。なんとなくおれだけなんですけどね、コートを着てるのは。でも寒いんだからしょうがない。仕事で外出したり、食事を買いに出たり。コートのポケットにはiPodが入っているので、仕事の合間に音楽が聞けるしやわせ。
ところで、先週一週間、おれはずーっとSweetSを聞いてました。先日のガルボでライブが最後と言う話のSweetS。改めて惜しいなぁと感じ、聞き返すと素敵な曲が一杯あるんですよ。「moongrow」とか「rising sun」とか「countdown」はカッコいいし、「ミエナイツバサ」「Grow into shining star」「sky」「Never ending story」は楽しいし。てな訳で、ずーっと聞いてたんですね。
で、今日。ふと先日のドリパのセットリストを再現したプレイリストを再生したんですが……やっぱりdreamもスゲェ。やっぱり曲がいいっすわ。もちろんメンバーの力量とか、そういったものも大切な要素ですけど、曲がいいってのは一番強い気がする。帰宅直前に「君といた空」が流れて、マジ軽く泣いちゃったよ。優ちゃんめっちゃいい詞書くなぁ。
多分ね、ガルボ明け以降、軽いバーンアウト状態になってたのかな、とも思うんですよね。最高にカッコいいステージを見せてもらったけど、次の現場はフットサルだし、次のライブは何時だか分からないし。モチベーションは下がっていないけど、テンションがちょっと下がってたりして。まぁそれでも友人と一緒にDVD見たり、さやぽイベ行ったりしてるんですけどね。
まぁそんなこともあって、またdreamに対して熱くなってまいりました。
その熱さでもって、デジタルパンフレットを発売日に注文しました!!3500円。ポストカードつきのAセットとやらを購入。デジタルパンフレットって、早い話がDVDマガジンじゃよね?ハローではおなじみのアレ。でも折角だからツアーの映像も多めに収録して欲しいなぁ。
avexのサイトにdreamによるデジタルパンフレット鑑賞会の動画が上がっていて、見てみたんですが、さっぱり分からない罠。まぁお前ら買って見ろよ、と、こういうわけですね。ドリメンが画面を見ながらきゃいきゃい言ってて、楽しい動画でした。ちうことで、とりあえず早く見たいです!