日常雑記

藤原基央くん誕生日おめでとう!!
ひねくれてますかね、おれ。
まぁそんなわけでいつもながらダメなイントロに導かれて本文へと進むわけですが。
うわぁ、もう一部ではデジパンを手に入れた人がいるんですね!?
おれはと言えば、まだ届いておりません……。なんで?申し込みが遅かったから?でも発送通知は来てたんだけどなぁ。
そんなわけで、仕事中も携帯の着信が気になる一日でした。不在通知がくるかな?とか思ってね。聞かないで消してしまう、今日はもう、って訳には行かないですよ?
まぁそんな通知も来ないまま、一日が過ぎてしまうわけで。しょんぼりです。
ところで、今週はずっとこんな天気なんですか?また、雨のラクーアとか言ってくれますか?スフィア選抜が出る試合は屋内コートでやるっぽいから、まぁなんとかなるけど……。それでも色々と不安がありますねぇ。
なんにせよ、1週間まるまる天気が悪いってのは気が滅入ってしまいますからね。一日くらい、スカッと晴れて欲しいものです。
今週は定時で上がれる日があったはずなのに、それも露と消えてしまったし……。ますます滅入ってしまうわけですよ。
じゃから早くデジパン届いてーー!!
デジパンというと、ポジパンみたいですよね。いやなんでもないです。
昼食時に、すぐ、そこ、三キロ!で買って来たタン塩弁当の味が濃くって、ちょっと辟易してしまいました。とか言いつつも、某二階にある喫茶店のタン塩重を思い出したりもして。
うわぁ、ちょうとりとめがない。まぁいつものことですね。