ヤバスwwww

今日の彩cの日記、色々食いつけるわぁ。

今日はねぇリフティング練習もしたんやけど、あの子が何気に上手かった。。。

まぁさやぽが何気にリフティング上手かった、という話な訳ですが、おれもここ数日リフティングの練習をしているわけで、なんだか同じことに熱中していると言う感覚を味わうことが出来て、ちょっと嬉しい。傍から見ると気持ち悪い。

人のi-potっておもしろいですね。

ちょ、彩c、それiPod……。まぁおれの興味は、佳奈ちゃんのiPodの中にロストが入っているかどうかにあるんですけども。
で、それよりなにより、

みなさん一度『筋肉少女隊』聴いてみてください。笑

筋少知らんとか……。世代の差よのぉ。「空手バカボン」も知らないんだろうなぁ。当たり前か。オーケンがボーカルだってことも知らないんじゃないか?恐るべし。あんふぁんりぶる(違う)。