日常雑記

えーと、帰宅したのが午前3時半くらいと言う状況です。今日は職場の人間で男くさい飲み会が開かれたので、それに参加してきました。自由参加と言う名の強制参加。
1次会で帰れば、21日のうちに帰れたんですが、結局最後の一歩手前まで付き合って、こんな時間に。まぁ飲み会の会場から歩いて帰れる距離だったんで、何時までいてもよかったんですが、さすがに土曜日は用事があるので……。
てなわけで明日は横浜ですよ!久しぶりの横浜だなぁ。2週間ぶりくらい?
さやぽに挨拶してきます!サインもらってきます!KAMOにも行きたいな。ボールも蹴れるといいな。天気がいいといいな。
ちうことで今日は寝ます。
おやすみ♪
ばいちゃちゃー!!!!!