日常雑記

早く寝ないとイカンなぁと言いつつ、今日も今日とて3時就寝。このまま起きててやろうか、なんて思ったけど、まぁそんなわけにも行かなくて。仕事中寝落ちしそうになるのはもういやじゃよー。
今日は仕事の関係で、外苑前まで行ってまいりました。外苑前と言えば、言わずもがなのあの建物ですよ。とはいえ、外苑前にそれほど用があるわけではなかったので、とりあえず某ビルの前を通り過ぎてみる……と、あっ!あの後姿は!彩c!!
はい嘘です。ってか、そんな風に見えたんだよぉ。彩cを見かけたことにしといてー。ダメなら、100歩譲ってかおりんマネ。
ところで、今日はぱらごーのライブだったんですよね。行けっこねぇっつの。会社から出たのが普通に21時半ですよ。ライブ終わってから何時間経ってますか……。
でもなんか、追加公演があるみたいじゃないですか?これは土曜の公演という話らしいので、ぜひ参加したいところ。
えっと、なんか昨日からちょっと咳き込んでるんですけど。……ひょっとして風邪?連休を前にして風邪なんて引いてられませんよ?気合で治してみる。こういうときだけ気合が入るおれですよ。
まぁなにより、早く寝ろって話ですかね。