日常雑記

昨日の就寝が午前3時過ぎ。なんとなく夜中にやってたサッカー見てたら遅くなっちゃいました!!キーちゃんが解説やってたよ。
そんなわけで最近はサッカーの試合中継なども観るようになってきたんですが、やっぱりロナウジーニョの出てる試合が見たいにゃー。そうそう、昨日渋谷のKAMOでフットサルシューズを買って来たんですが、その時やたら親子連れが多かったんですよ。でね、子供が店員さんに聞いてるのね。「ロナウジーニョのモデルが欲しい」ってね。ロニーはみんなのスターだね!
そういえば先日さやぽイベで横浜のHMVに行ったとき、試聴機にクイーンズライクのアルバムが入ってて笑った。何で笑ったかと言うと、説明するのがめんどくさいんだけど、おれがメタルに嵌っていたころにリリースされた「オペレーションマインドクライム」というアルバムがあって、まぁスンゲェ好きだったんだけど、それの続編が今頃になってリリースされたのが面白かったんですよ。実に18年ぶりですってよ!!生まれた子供がもうちょっとで成人するよ?ってか、そしたらやつら今何歳だ?ジェフテイトのヴォーカルを聞く前にヘッドホンを外しました。ゴメン、今のおれに正統派メタルはキツイ。
えっと、何の話だっけ?と言うほどたいした話題があるわけではないんだけど。
渋谷と言えば、あれですよ。

今日はオフやったので夕方から渋谷に行って友達に会ってきました。

オフィの佳奈ちゃんのカキコより。うあぁ、おれその日夕方くらいまで渋谷にいたっちゅうねん!!佳奈ちゃん!!いや、微妙に期待して109周辺とかスペイン坂とか歩いたけどさ。渋谷のアドアーズにはSTGがなくてしょんぼりもしたけどさ。
あれ?今日のことをほとんど書いてない。えーと、会社行って、仕事して、帰って、飯食って、リフティングの練習して、洗濯して、寝ます!眠さっ!!