日常雑記

さぁ、昨日の就寝時刻なんですが、早めに寝ようと思いつつ、夜中に外出してリフティング練習とかやってたら、結局寝たのが午前4時。非道ぇ。
今朝は11時に起床して、それでもまだ眠い中昨日録画した番組を視聴。
まずはチャンエー。ぱらごーのタイでのライブの模様が放送されていました。何気にちょっと緊張気味だったんじゃないかな?なんて感じだったけど。
お次は恋サル。対カレ戦でのTEAM dreamの失点シーン。ふるのシュートに佳奈ちゃんはしっかり反応してるんだよね。止めきれなかったのが残念だったけど、ホント、いいゴレイロです。うちのチームのゴレイロになってください!!とか言ってみる。ゴメンナサイ>うちのゴレイロ。キーちゃんのTEAM dream評がなかなか興味深かった。で、なんでめぐさんだけ呼び捨てなんだろうね。何気に小島のめぐさんに対して「こいつ」呼ばわりとか、面白かったなぁ。絵里恵のゴールシーンなども見られてよかったけど、楽屋でのTEAM dream映像がもう少しみたかったなぁ。来週はチャレンジカップの模様も流れるのかな?楽しみ。
でもって、カブト。ドレイクはどこかに行っちゃった。でも来週には早々と戻ってくるみたいだけどね。矢車さんが切なすぎ。影山調子乗りすぎ。加賀美罠に嵌りすぎ。ひより台詞に棒が刺さりすぎ。樹花ちゃん可愛すぎ。天道カッコよすぎ。
そう、天道がマジでかっこいいんですよ。カッコいいライダー像を描き出すことに成功しつつあるんじゃないかな。がんばってください。
一通り録画を見終えたあと、出かける支度。今日は天気は悪いけど、ちょっと出かけてみようと思ったんですね。電車に乗って。
最近おれが電車に乗って出かける機会なんて、イベントがらみでしかないんですよ。今日はKAMOに行きたかったので、渋谷まで行ってみる事にしました。最初池袋に行こうかと思ったんですが、なんとなく渋谷に行くことにしました。原宿、って選択肢もあったんだけどね。
先日仕事で渋谷に来たけど、ここはやっぱり人が多いですねぇ。dreamに限らず、有名人間がいるんじゃないかと思って、やたらキョロキョロしてました。
KAMOに入って、色々と物色。結局、UMBROのフットサルシューズとリフティングボールを買ってきました。リフティングボールはもちろん赤!佳奈ちゃんカラーですよ?レジに立ったとき、うちのキャプテンが見てきたというPLIMEのフライヤーが置いてあって、持って帰ろうかと思ったけど、やめた。あと、飯田産業のロゴが入ったユニをみて苦笑した。
渋谷から秋葉原へ。ヨド〇シでしょこたん(中川のほうね)がイベントに出演すると言う話だったので、ちょっと観覧。スンゲェちょっとだけ見ることが出来たよ!ほとんど帽子しか見えなかった気がする。マミタスタペストリー作ってきたやつがいて、ボード厨よろしくしょこたんに見せてた。必死だな。携帯のカメラでの撮影もオッケーだったみたいで、みんな撮りまくってたけど、おれは撮りませんでした。おれの京ポン、画素数低いから……。でも高かったとしても撮ったかどうかわからない。なんだか、あの行動ってあまりよろしく見えないんですよ。浅ましく見えてくるくらい。
イベント途中で退出して、とらで「シグルイ」の6巻を購入して帰宅。うひゃあ、今回もすさまじくすさまじい。やってくれた喃。