日常雑記

全然咳が治まらない。しかも外は雨だし。
非常に会社に行きたくないです。しかし、一応社会人の端くれとしては、しっかり仕事に行かないといけないわけで。当たり前ですが。こういうときに平気で休める立場になりたい。
根性で切り抜けて、帰宅。家賃の振込みとかしようと思ったけど、雨が降ってるのでメンドイからやめたり。
そうそう、昨日は早く寝たんですが……今日も仕事中寝落ちしそうになったり。眠いのはツライにゃー。
帰宅して、テレビ番組表をチェック。深夜にACミランバルセロナのゲームがあることに気づき、速攻録画予約。DOKYUとか録ってる場合じゃないね。
ちなみに5月1日にはNHKのハイビジョンでロナウジーニョ特集があるらしいよ!
……見られねぇ……。