日常雑記

未だ体調は微妙だと言うのに、結局昨日はミランバルセロナの前半戦を丸々見てしまったりして。結局4時間半睡眠だよ……。
仕事中も3分の1近く寝落ちしそうになりながら過ごし、なんとか仕事を終えて帰宅。
帰宅して、PCを立ち上げて、普段あまり聞くことのない小川麻琴の名前を見て、なにかあったのかな?と思ったら、どうやらこんこんと一緒に娘。を卒業するとの事で。
いわゆる、こんまこの二人ですか。ふむう。恐ろしいくらいに感慨が無い。二人がテレビなり何なりで姿を見せて「卒業します!」とか宣言しないと、実感が無いのかもしれない。
そうでなくても、娘。から遠く離れて久しいこのごろ、娘。に何が起きようが、それほど気になることは無いんじゃないかと思えてきた。
正直、現在の娘。に対するおれのモチベーションはこんなもんです。
逆にドリでそんなことになったら、そりゃもう落ち着いてなんかいられないですよ。いつかはそういう日が来ることは分かっているつもりだけど、分かりたくない気持ちも一緒に存在してるんですよね。
モーヲタの知人の狼狽っぷりを見て、色々と思うところもありましたが……。
全然違う話題になりますが、某ポータルサイトのトップに「ドリ好き検事が云々」という記事が表示されていて、すわ!ドリに何事が!とか思ったり思わなかったりしたんだけど、結局のところはドリ〇ムの、覚醒剤で逮捕された人の話題でした。覚醒剤自体については、おれは特に悪いこととは思っていないけどね(おれは使ったことは無いよ!)。
唐突にGWの予定(未定)。
4月29日 何もなし
4月30日 何もなし
5月1日 仕事
5月2日 仕事
5月3日 ドリヲタ仲間で集まり?その後実家に帰る?
5月4日 地元でBBQ……参加できるのか?
5月5日 そのまま地元にいてもいいかも
5月6日 こっちに戻る。何もなし
5月7日 何もなし……のはず
うは、美事に何も無い。やってくれた喃。てなわけで、お暇な人は声をかけてくれるとララァが喜ぶ。フットサルの練習とかしたいよー。