日常雑記

しょこたん(中川のほう)が「死霊のはらわた」を今まさに観てそうな時間帯になってまいりました。皆様におかれましては寝たり風呂入ったり遅い食事をしたりしているんでしょうか。おれはこの後持ち帰った仕事をやってからリフ練です!!
・昨日の平成教育云々に優ちゃん。えーと、録画したけど、まだちょっとしか観てません。多分最初の回答を紹介されただけで、あとは映らないんじゃないかなぁ、なんて感じだったので。しかし優ちゃんピンの仕事の中では、一番でかいといえる仕事かもしれないよね。単館上映の映画に出演っていっても、それほどスゲェと思わないんだけど、CXで日曜のゴールデンといえば、視聴率もまずまずある時間帯だろうし、多くの人が観ることになるわけですからね。こういう仕事がもっと増えるといいね。……優ちゃんだけじゃなくてね。
最近色々とお世話になってる友人が、さやぽ推しと彩c推しで、正直うらやましいところもあるんですよね。じゃって、dreamの活動だけじゃないから、本体が動いていないときでも、出会う機会があるから。
おれはと言えば、佳奈ちゃんマジヲタなわけで、本体が絡まない限りまず出会う機会がないんですよ。ソロで歌うってことも特にないだろうし、スフィア選抜にも出てこないし……。
えーと、全然日常日記じゃない。いつものことだけど。
じゃって、一日仕事してるだけですよ。面白くもなんとも無い。まぁとりあえず暑かったですね。明日は雨ですっけ?それはいやだなぁ。