日常雑記

今日は何曜日?金曜日みたいな気分になってしまうのはしょうがないよね。ってか、以前だったら土曜日みたいな気分になってたのかもしれないけど、休みの前は金曜日、というのがおれの中で定着してしまったようです。ちょっと前なら休みの前は何曜日でもあったんだけどね。
今日も今日とて仕事な訳ですが、取引先が休みだったりするからさっぱり仕事にならない。なんかね、雰囲気としては夏休みの登校日のような感じですよ。そういえばふと思い出したけど、おれ高校のときかなり学校休んでて、週休3日くらいの勢いだったんだけど、その頃の夏休み、登校日が台風で結構来ないやつとか多かったんだけど、何故かそんな日に限ってしっかり登校してたおれがいた。あれなんだったんだろ。
で、今日は雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でしたね。一応傘を持っていきましたが、ちょうど降られる事が無くてよかったです。
まぁそんな状況だったので、仕事もグダグダになってしまいました。いつも眠いけど、いつも以上に眠かったし。
結局いつもより早く帰宅。寄り道して帰ったのに、22時に帰宅できたとか。
あ、Popteen買うの忘れた。絵里恵ぇ!!
さぁ、5連休に突入ですよ!下手な夏休みより長いんじゃないか?そうでもない?明日は友人たちとヲタヲタしく過ごす予定。4日は地元でBBQに参加する予定。実家でケツイもやってきます!こっちには6日に戻る感じかな?