オフィの日記

他の人も突っ込んでますが、今回一番の突っ込みどころ。

ゆうちゃんもピヴォの役割を少しずつ分かってきていて自分からボールへと向っていっていました!!!!!

優ちゃんピヴォktkr!!確かにスフィアのチーム紹介でも優ちゃんはピヴォということになってるけど……試合に出るのか?
だとしたら何時出すんだ?ってか、ベンチ入りするのか……?どうゆうつもりなのか……。
いや、なんとなく見たい気はするけどね?優ちゃんがサルの試合に出る姿とか。でも、スフィア以前ならいざ知らず、ガチ度が高い現状では優ちゃんの出る幕は無いんじゃよね。
まぁとにかく、11日は本番ですよ。おれはがっつり応援にいけませんが、心の中で応援しながら泣きながら仕事してますんで、TEAM dreamのみんなもがんばってください!