日常雑記

m-makino2006-05-10

どうにもはっきりしない天気ですね。降るなら降るでどんと降ればいいんですよ。とか言いつつ、やっぱり雨はいやじゃよー。
なんて文句を言ううちに、もう梅雨の気配が感じられてきましたよ。ガキの頃は雨も楽しかったんだろうけど、大人になったら雨なんて迷惑でたまったもんじゃない。傘を持って歩かされる屈辱、傘を差してもなんとなく濡れる屈辱、すれ違う人間の傘から落ちる水滴で濡れる屈辱、水溜りを避けて歩かされる屈辱。これら数々の屈辱を屈辱erならどんな風に図式化するんじゃろか?ネタを知ってる人が少ない罠。
今日も今日とて外出してきました。港区。同じ港区でも、面白みの少ないエリアですよ。どうせ港区に行くなら、南青山とか南青山とか。
そんなわけで、今日は試合前の最後の練習だったようですね。「フットサルの大会」(byあいぴー)ですね。おれは観にいけないけど。
彩cの日記を見ると、今回も優ちゃんがしっかり練習に参加しているようで、どんなモチベーションに突き動かされて優ちゃんがそんな行動に出ているのかが計り知れないんですが。
まぁそこは、dreamの絆ってものがあるんだと理解したいところですね。絆地獄ktkr!
ところで、佳奈ちゃんのパントキックですが、おれ自身で精度が低いだのなんだの言うのはいいとしても、他の人が言うと腹が立つのはなんででしょね。まぁおれが佳奈ちゃんマジヲタだからなんでしょうけどね!!
ヤベェ、ホントに痛いなこりゃ。