日常雑記

あぁ、昨日は、いろんなことがあった……。雨が降って寒い中、人の幸せを祝いに行くと言う、屈辱的な行為に及んできて、それに参加した友人3人をうちに泊めて、リアルタイムでチャンエーと恋サルを見て、4時間弱寝て、友人を一人送り出し、さらに3時間ほど寝て友人と一緒に秋葉原散策。
今日は友人たちとフットサルの練習試合に行ってきました。会場は先日スフィア選抜が試合を行った大崎のフットサルコート。
平プロさんによると、4勝1敗2分くらいだったんじゃないかということで。いやぁ、楽しかったです。普段リフ練してて、体を動かしてるつもりではいたけど、試合の動きはやっぱり全然違いますね。一試合目の前半8分でだいぶ疲れたし。
おれは今日も無得点。がんばらないとね。一度シュート打ったけど枠の外だし。
動けてないのがはっきり分かる。言い方はなんだけど、しぃちゃんっぽいというか。ボールを追いきれない場面が何度もあって、途中で意識して動くようにしたら、倍疲れたりして。
持ち回りのゴレイロだったので、一度ゴレイロもやったんだけど、右手首に赤いリストバンドをしているおれは、ゴールクリアランスもパントキックでした。平プロさんから「佳奈ちゃん?」と言われてうなずくおれ。ゴレイロ怖いわぁ。佳奈ちゃんホント偉い。
疲れたけど、ホントに楽しかったです。また試合とかしたいなぁ。
まぁ近々また自主練しますかね。そのときはよろしく!>ドリヲタ連
あとそういえば、試合に向かう前に、計5人のうら若き女性から「がんばってくださいね!」と応援されたのは嬉しかったです!ありがとう!!おれがんばったよ!