日常雑記

ヤバイ。めっさ眠い。眠さっ!!
昨日は19時半から21時半までフットサル。その後帰って、スフィアのDVDをみて、チャンエーをみて……ってな事をしてたらなんか朝の4時になってました。
あれ?今日仕事ですよ?
それでも4時間弱睡眠をとって出勤。いや、マジ眠い。
あ、眠いだけじゃなくて、足が痛い。筋肉痛ktkr!
あとね、とある事情で鎮痛剤とか飲んでるんで、なんかさらに眠いのかも。眠さで人が死ぬことがあるなら、多分今日のおれは死んでるね。
しかしヤベェなぁ。月曜からこんなに眠いんじゃ、土曜はどうなってるんだろうなぁ。多分爆睡。しかし今週の土日も特に現場はないんだよね。一日リフ練やってようかな。21日はちょっとした用事があるけどね!おれ的にはある意味現場。でも日常のひとコマとも言い切れるから絶望した。