日常雑記

えーと、数日前に書いたかもしれないけど……梅雨入りしたっすか?インしたっすか?梅雨インしたっすか?雨が降ったり止んだり止んだり降ったりで、うっとおしいことこの上ねぇ。
最近は仕事で外出することも増えてきたりして、雨が降ったりするとげんなりするわけですよ。かと言って日差しに照りつけられても暑くて困るわけですが。
そんなわけで、今日も外出してきました。仕事にかこつけて某ビル近くを歩いてきたんですが……ついに!ついに遭遇を果たしましたよ!
ドリメン?いやいや、違いますよ。
あいぴーです!!
用事を終えて、某ビル辺りを某駅に向かって歩いていると、可愛らしい女性が歩いてくるのが見えました。ふと顔を見て思わず「あっ、あいぴー!」と言ってしまったおれはキモさマキシマムですねスミマセン。そこでその声に気づいてくれるのが流石あいぴーといったところ。「おはようございまーす」と可愛らしい声で挨拶されてしまいました。とりあえず「がんばってくださいねー」(これから仕事だろうからね)と声をかけてその場を後にしましたが。いやぁ、なんか嬉しかった。あの辺りでは以前に某ユニットを卒業間近の髪色の派手な某メンバーとすれ違ったことがありましたが、なんかそれ以上に嬉しいと言うのもおかしなもので。
いやぁ、やっぱりあいぴーはカワユスなぁ。21日は石丸に行こうかな。
夜は三竹占いを見てました。優ちゃんがさまぁーずとオセロの白いほうと一緒にテレビに出てる!いや「!」ってこともないんだけどね。地道に地道にメジャーどころの番組に出てきてますね。先日もCXの日曜のゴールデンに出てたりしたわけだけど。
これがdreamにフィードバックされていけばいいなぁ、と思うわけです。優ちゃんが一人でがんばる姿も素敵だけど、やっぱりdreamの中で他のメンバーと笑いあう優ちゃんも山ほど見たいわけです。大晦日の優ちゃんのコメントじゃないですが、率先してdreamの知名度を上げる役割をになっている優ちゃん。素敵ですね。優ちゃんのがんばりに、他のメンバーも奮起していることでしょう。「あれ?dreamって3人じゃなかったっけ?」と何時までも言われないように、がんばってください!!