日常雑記

そこそこ遅いので簡単に。ってか、今週ずーっと4時間睡眠だ。
朝から生憎の雨。「生憎」ってなんで「あいにく」って読むのか分からない。しかも寝坊に近いレベルで惰眠をむさぼったので、かなり慌しい朝になってしまいました。
午前中に一度外出。雨の降る中、昨日コンビニで買ったビニール傘をさして銀座辺りを歩く。ザギンっすよザギン。誰もいわねぇか。そして用事を終えて駅に向かう途中、傘が壊れ始めたことに気がつく。まさに「壊れ始めた」感じ。
職場に戻る前に、石丸ソフト2に立ち寄って、あいぴーの「Dolce」を購入。無事21日のイベント参加券と、購入特典引き換え券をゲット。21日にあいぴーと再会ですよ。ハレパンを買うのを忘れたけど、まぁ現場で買ってもオッケーでしょ。イベに参加できればとりあえずはオッケーさ。
午後にもう一度外出。一応新宿辺り。まぁそれほど面白いこともなく(仕事だしね!)終わる。あ、さっき壊れ始めた傘が、完全に壊れました。
21時半までに会社を出られれば、さやぽ@下北沢にギリで間に合う感じだったんだけど、今日に限って変なトラブル発生。結局22時まで会社にいることに。帰宅途中にさやぽ推しの友人であるkajuさんから連絡が入る。「まぁ次があるから!」と励まされる。そうなんじゃよね。これってレギュラーなんじゃよね。いいなぁさやぽヲタは。
帰宅して、食事しながらネットラジオでさやぽの生放送を聞く。自分のメールが読まれるたびにどよめくヲタウザス。
医龍をちらとみたあと、昨日録画しておいたチャンピオンズリーグ決勝をみる。バルサ逆転優勝!ロナウジーニョがあまり仕事させてもらえてなかったけど、チームでつかんだ勝利、って感じでカッコよかった。放送の初っ端にナイキのCMが二本流れてたのがちょっと良かった。しかもロニーのCMとアンリのCMという粋な計らい(なのか?)。素敵ですよ。
で、なんだかんだでこんな時間。早よ寝な。