日常雑記

昨日の就寝時刻が午前3時過ぎ、今朝の起床が午前7時。早さっ!ってかね、以前から感じていた歯痛のあまりの非道さに目が覚めてしまったんですよ。とりあえず鎮痛剤を飲んでごまかそうとするも、あまり効き目がない感じ。……耐性ついちゃったっぽい。
とりあえず眠いので、なんとか眠る。本格起床は午前9時半。
今日はフットサルの練習がある予定だったので、それに備えてみたんだけど、結局天気が不安定と言うことで中止になってしまいました。しょんぼり。
てなわけで、がっつり歯医者を探すことに。しかし、土曜日に診察してるところってやっぱり少ないんだね。あったと思ったら予約で一杯だったりして。
最終的に、スポーツショップと古本屋が混在する某地域にある歯医者に行って来ました。なんだか雰囲気もよくって、患者さんも女性の患者さんが多くて、おれなんかがジャージ着ていくのはかなり場違いな感じでしたが、まぁそれでもとりあえず治療してもらう。
人心地ついてから、秋葉原へと繰り出す。久しぶりにケツイをやったりしたけど、実質的には何もしてないような気分。
帰宅して、洗濯しながらリフ練。そりゃもう延々とリフ練。以前に比べて、ちょっとだけ上手くなってきた気がする。この調子でがんばるぞぉ。シザース(ATW?)ができるようになりたい。
ふとした気まぐれで、秋葉ヨド〇シのレストラン街で食事をしようと思い立ち、再び秋葉原へ。が、値段の割りにあまり美味しそうなものがなさそうだったのと、何より先立つものがもったいないのとで、結局スルー。
帰宅して、またリフ練してたんだけど、ちょっとばかし足が痛い。これは、あれかな、さやぽみたいになってるのかな?練習しすぎで疲労骨折、みたいな。
まぁそんな感じで。明日は石丸であいぴーに会ってきます!DDじゃないけどね!