日常雑記

今日は微妙にアクティブな一日。
起床は午前9時半ごろ。友人のアラさんと買い物に出かける約束をしていたので、ちょっと早めに出かける準備を。
準備をしながら録画しておいた恋サルとカブトをみる。今回の恋サルはさやぽが一瞬写るだけというしょんぼりな感じでした。葵ちゃんは可愛かったけど、あじゃはなぁ……。
カブト。人類の平和を脅かすワームに立ち向かう組織の人間が、少女を誘拐するとか、そんな展開はどうかと思うよ!としき!ドレイクが女性用のトイレに入って、それを目撃した女性に、いつもながらのクサイ台詞をはくんだけど……女性が110番をチョイスしたー!しかも携帯の操作音がファイズフォンて。
アラさんと待ち合わせて、上野のアメ横へ。ここら辺に来るのも久しぶりだなぁ。ハロショくらいしか行かなかったしなぁ。数軒のスポーツショップを回って、結局フットサルシューズを一足購入。ホントはUMBROのインナーシャツも欲しかったんだけどね。
そのまま秋葉へ行って、秋葉駅周辺のスペースでリフ練。人の迷惑にならないところでね!
15時近くになったので、石丸ソフト2に移動。今日はあいぴーやハレパンの出るイベントがあるのです。会場前に行くと、すでに友人数名が集まっていました。彼らは良番を引いたので、先に入場。おれとアラさん、後に合流したkajuさんは糞番だったので、後から入場。
トップはハレパン。いつもどおりの盛り上がり。あいぴー以外には彼女たちしか見るものはないので、そこそこ楽しんできました。
ラス前があいぴー。ちょう必死系の盛り上がりで楽しんできました。
一応セットリスト。

1.愛してねもっと
2.瞳の中の迷宮
3.緑の季節
4.彼女はゴキゲンななめ

だったかな?正直2曲目3曲目の順番が怪しい。ってか、4曲のセットリスト忘れるおれって……。まぁそれだけ必死だったってことで。
ちなみに他に3組でてましたが、おれ的に興味ナッシングだったのでスルーで。
イベントが一通り終わって、ようやく握手会。あいぴーの列長さっ!!流す人がいないので、結構長く話している様子。
しばらく待って、ようやくおれの番に。まず一言「先日、突然声かけちゃってスミマセン!」するとあいぴー、「あー!覚えてますよー!スーツでしたよねー!」って。
あれ?おれ認識ヲタ?はい、言いすぎですね。そんな出だしから、TEAM dream2連覇おめでとうございます!と。自分が着ているUMBROのジャージを指して、TEAM dreamカラーですよ!と言ったら、「そうですよねー!しかもUMBROだ!」って。おぉ、あいぴーわかってらっしゃる。さらに「瞳の中の迷宮」が聞けて嬉しかった、と告げると、「ありがとうございますぅ!武道館も是非来てくださいね!これからも応援よろしくお願いします!」と。武道館ってのは、なんかアニメ系のコンサがあって、それにあいぴーも出るのだとか。スゲェなこの営業力。しかもカワユス。
DDではないおれですが、もうちょっと真面目にあいぴーを推してみようかと思います!
その後、ハレパンとの握手。朋美ちゃんも可愛いけど、真子もいいよね。それなりにがっついて終了。うむ、まぁ満足。
でも、もう一度あいぴーと話したいおれがいました。まぁループ厨みたいな事はしませんでしたが。疲れましたが、あいぴーで全て許せる感じでした。まぁ次はこれ系のイベは行かないかな。