日常雑記

いきなりですが、はてなの編集画面が変わりましたね。
正直、重いです。京ポンの方だと時折開かないことがある(本体のメモリ不足で)。
外出の際、電車の中で編集画面をみるのが好きなのに。えぇ、自分大好きですよ。好き……自分が。自分マイラブ。
てな訳で月曜日なんですが、いきなり眠さっ!昨日は色々疲れたのかなぁ。そんなでもないはずなんだけど……。秋葉の駅周辺でリフ練したり、あいぴーのライブで跳んだり……。疲れるほどじゃないよね?
今日も仕事で外出して来ました。えっと、この田舎者のおれは、初めて大江戸線に乗りました。JRの某駅から乗り換えたんですが……構内長さっ!!普通に地下鉄であれば一駅分くらい歩いたんじゃないか、ってな長さ。足痛ぇ……。
そうそう、昨日は買ったばかりのフットサルシューズをすぐさま履いて町を歩いていたので、それもあって疲れたのかもしれません。裏のラバーがグリップ良くて、歩いてても妙な感覚を感じますよ。
まぁ普段は何の面白みもない革靴を履いているわけですけどね……。
あぁ!また外苑前周辺へ行くような用事が出来ないかなぁ。自らの欲望を露骨に晒しすぎですが。市ヶ谷とかじゃ面白くないんじゃよー。SMEかなんかはあったけどね。じゃからって面白いわけじゃない。
しかし……眠いなぁ。